忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死霊ID まさかのエリンジャー

こんばんは。ホムラこと、一宮飾です。
本日は死霊IDいってまいりました(`・ω・´)



ギルドマスターをお供させて、
今回募集を立てて、こられた三名全員エリーンでした(´∀`)
募集内容は「盾1 不問2」こられた方は、槍、斧、大剣。

普段のPTじゃありえないくらいの、まったり感を味わいました!
参加していただいた方、本当に有り難う御座いました♪
張り詰めた中の狩りだと、正直ヘタレプリの私は滅入っちゃうので、
これくらいの感じがとても居心地よかったです♪

すーごく独断と偏見ですが、
結構キャスタニックの人ってあんまり喋るイメージがないです。
この間サブで入ったPTのキャスタニックも、相槌程度でしたし(´∀`)
ま、野良なんてそんなもんか♪ と、いいたいところですが
正直、折角一緒したんですから、もう少しチャットがあってもいいかなーと。



ま、ボス中にも関わらず普通にSS撮ってますけどね!



スレイヤーのスキルって結構好みだったりするんですが、育てる気力がありません。
一番最初だけみれば攻撃速度が遅くて、一撃もバーサーカーに劣る感じ?

育ってくるとスキルがカッコイイのばっかりでスッゲィやりたいんですが、
どうしても一人では開始できません。誰かサブ育てるよーって時に一緒させてください!



ボスの迫力って凄いですよねぇ。アングル変えると大きいこと・・!
蜘蛛のジャンプ攻撃とか、アングル変えてやると超怖いよ・・w



あれだね、エリーンのスキルって、どの職業でもあれなのかね。
・・・うん。SSのタイミングが悪かっただけだよね!

改めて思うこと。

エリーンプリーストって、可愛いよね♪ 存在そのものがいい!
武器の構え方がエリーン中 一番だと思ってる。

キャスタニックプリーストの構えも良いね。二番目!

さて今日はこの辺で。
ほっとんど同じSSですが、許して!

拍手[0回]

PR

氷の世界で・・・

こんばんは。ホムラこと、一宮飾です。
先日のイベントの前日? くらいにギルドマスターと一緒に遊びにいきまうた!



左下に落下してるのが、我らがギルドマスターです(´∀`)
他にもありましたが名前消し忘れたので、ちぃちゃくなりました(∀`*ゞ)エヘヘ



んでもって私達がいた場所はこちらです(〃▽〃)
場所はクエストやってれば分かります。なんたって私もまだクエでてない場所なんでw

高所恐怖症なんで、まじで! ゲームでもこういう高いところから落ちるときは

肝が冷えます…

本当はSSに文字とかいれられたら良いんだけど、そういうセンスないんで割愛!

拍手[0回]

イベント御疲れ様でした!

こんばんわ。久々の挨拶、ホムラこと一宮飾です。へっへ!
本日は 他ギルド様の方と親睦を深めるべく、
フォロワーの方のギルドイベントに潜入してきました…!


北門集合の図。他ギルド様だけでも一杯(´∀`)
他鯖から遊びにきていただいた方もいて凄く感激!


グループ決闘の図。初戦は速攻でやられちゃいました(´Д⊂
二回目、三回目と生き残る事はできましたが、他の強い人達に気をとられてたのか、
はたまた優しさか、あまり狙われませんでした(〃▽〃)


記念に集合写真(〃▽〃)
ちょっと正面向かって左寄りにいたので斜めから激写。あ、あれは…!?


はい、ドーン!
集合写真の名物を召喚してもらいましたが逆に台無しなシーンw


改めて… 中央寄ってます。ちょっと記念撮影っぽくて大切にします…!


ズームアップ(〃▽〃) いいアングルになったかなと思います。
若干隠れちゃってますスミマセン!

今日は温かく招いて頂いて有り難う御座いました^^
またギルドイベント開く際は、ギルドメンバーでもない私でよければ誘ってください…!

うちのギルドも、育成が落ち着いたらやろうと思います!
うちのギルドっていうか、Twitterのフォロワさんギルド等これる方招いて遊べたらいいなって思います♪ 是非宜しくお願いします^^

拍手[0回]

Lv38 プリーストソロ動画 暈しTEST Ver

再生押して一番最初もうほんと最初に
録画音のピッという音が大きく流れます。ミュート推奨。



画質等は察してください。

中型の憤怒は2回スリープいれたら解除されてます。

長期戦の時は 憤怒→スリープ→バフやMP回復 って感じで使ってます。

寝てる時間に余裕あれば、起きるタイミングでスカージングハンド等の高威力ダメージを背後から狙うものありですねー。
クリスタルいれてませんけど…

初見ソロで死亡、二回目30分、三回目15分でクリアって感じで慣れてきたとは思ったのですが、
調子乗ったら連続ジャンプであの世に逝きました…

白ネームとはいえ、Lv2↓という格下相手です。
参考にはなりませんが、アドバイスください^w^

拍手[0回]

今日の出来事


綺麗な女性は嫌いですか?


アラクネアさん再び…! 個人的には結構嫌いなほう…w


知ってました? 跳ねた時にスリープいれると一瞬で地面に戻るって…!


なんか良く覚えてないけど、なんか狩ってたはず。
新エリアもなかなか面白い。けどLv的にちょっとキツいかな?


新しい都市に到着した記念に相方と、ぶらり徒歩の旅。
途中、気になった落とし穴があったので「見えない壁でしょー」とばかりにダイブ。
落ちた… どうやらエレベータのようですが、上に戻ろうとすると下に落ちるバグw

邪教徒IDはまた後日いきます。まだ行ってません…! 現在Lv38

さて今日はもう少しLvあげしたかったですが、頭痛が酷いので早めに休みます。
そいでは今日のところは、おやすみなさい^^

拍手[0回]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]