忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント御疲れ様でした!

こんばんわ。久々の挨拶、ホムラこと一宮飾です。へっへ!
本日は 他ギルド様の方と親睦を深めるべく、
フォロワーの方のギルドイベントに潜入してきました…!


北門集合の図。他ギルド様だけでも一杯(´∀`)
他鯖から遊びにきていただいた方もいて凄く感激!


グループ決闘の図。初戦は速攻でやられちゃいました(´Д⊂
二回目、三回目と生き残る事はできましたが、他の強い人達に気をとられてたのか、
はたまた優しさか、あまり狙われませんでした(〃▽〃)


記念に集合写真(〃▽〃)
ちょっと正面向かって左寄りにいたので斜めから激写。あ、あれは…!?


はい、ドーン!
集合写真の名物を召喚してもらいましたが逆に台無しなシーンw


改めて… 中央寄ってます。ちょっと記念撮影っぽくて大切にします…!


ズームアップ(〃▽〃) いいアングルになったかなと思います。
若干隠れちゃってますスミマセン!

今日は温かく招いて頂いて有り難う御座いました^^
またギルドイベント開く際は、ギルドメンバーでもない私でよければ誘ってください…!

うちのギルドも、育成が落ち着いたらやろうと思います!
うちのギルドっていうか、Twitterのフォロワさんギルド等これる方招いて遊べたらいいなって思います♪ 是非宜しくお願いします^^

拍手[0回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]