忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飾の予定

アルカニア領の守護者 称号獲得の為

極力Lvあげをしないように進行中。

次は… 咆哮の戦野かな、フキアンかな。

このキャラ、Lv25までに上記二つに加えてバジリスク10報告分討伐ができなければ

秘密基地いかないんだからァ(´Д⊂グスン

上の三つが終われば、あとは成長したクーマスだけ… だったっけ?

折角のサブ、やろうやろうとは思っても、Lvあげしちゃうからわすれちゃう!

この称号、一番取るの大変なんじゃないかなーって思う。

あとのはLvあがりにくさを考えたら全然楽かなーって思いました(`・ω・´)

スレイヤー、頑張りたいです!

拍手[0回]

PR

comment

無題

  • 男爵 URL
  • 2011/09/05(月) 07:05
  • edit

アルカニア領の守護者は結構欲しい称号なのに、条件が厳しすぎて大体スルーになってしまいます…
すぐレベル上がって進行不可になるしめんどくさいですね;w;
違う鯖からですが応援します!

Re:無題

  • 一宮 飾 〔管理人〕
  • 2011/09/05(月) 16:02

>アルカニア領の守護者は結構欲しい称号なのに、条件が厳しすぎて大体スルーになってしまいます…
>すぐレベル上がって進行不可になるしめんどくさいですね;w;
>違う鯖からですが応援します!

やっぱりそうですよね! 厳しすぎますよね! 気づいたらLvあがっちゃうので^^;
とりあえず、フキアンも咆哮も野獣も、クーマスが終わってから報告予定です…!

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]