忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日頃の皆様に感謝!

こんばんは。ホムラこと、一宮飾です。

最近、Twitterを含む、様々な人と交流してきて、

やっぱりMMORPGっていいなー! って思います。

特にOBTからいると、なんか頑張れます。

Lvあげは頑張れませんが、色々な人と、決闘したり、お話したり、

…それだけで満足できるのは幸せですよね!

普段、学校や会社では色々縛られてくるものがある中、

こういった世界では皆平等。そういうMMORPGが大好き♪

こんな私とお付き合いくださって本当に有り難う御座います!

これからも宜しくお願いしますッ



以下SS


左:フォロワ 兼 ギルドマスター
中:私
右:フォロワの方


サブキャラ スレイヤーの 飾 ちゃん。
よくあるよね、勝手にオートラン。そのまま次元くぐると
速度そのまま、モーションが歩いちゃうんです…!
スキルを使うと解除されるみたいですが、使わないとペガサス乗った後も…


これぞ大型! という巨大なMobでした。あまりに大きく感じた為SS。
「おっとどっこい」なポーズに見えますが、あんまり記憶にありませんw

SSを綺麗に編集するのってどうするんだろうね。よくわからない(´∀`)

拍手[0回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]