忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我らが勇者様

こんにちは。ホムラこと一宮飾です。
会合なんて大した事なかった、そんな一言が似合う一日でした。



ムン様!! 久々に見えた! OBTじゃホムラ適正の頃に一度みたくらいで
OBT終盤はスタックしたのか現れる事のなかったムン様が久々に私の前にいる!
美味しくいただきました^q^



Lv31 のギルメン。通称:勇者様(ォィ がアルレマンシアにきました。
ガヤ「勇者さまぁ~!」「わー! わー!」「(口笛)」



ヘルブラドーン♪ Lv差のあるイノシシ君を相手には一撃必殺とまではいきません…!



我らがギルドのマドンナ 勇者様をご紹介いたしました!
名前は許可得てないので伏せてます(ニコッ

私は勇者様の遺体をみるべく駆けつけたのですが、
バフかけて、ヒールもせず、終始おどってました(´∀`)

拍手[0回]

PR

画像補正のテストも踏まえて・・・!

※ 後々みたら、なんかはみ出てるのが許せないので修正しました(´・ω・`)



こんな感じでちょっとはみ出る感じでいいかな。
なんか思い出写真集ぽくて。



上と同じにしてもよかったかな!
寝る前にバシリスク近くのNPC群のところで見知らぬ人と会話(〃▽〃)
すっごくまったーりした時間を過ごせました。ありがとうございます!
こういう人、大好き! またどこかでご一緒したいな~

拍手[0回]

明るく元気な君でいて・・・



クラム・エンド

ヴェリック在住 ランサー Lv20

明日、ギルメン連れて基地攻略ッス!

まったくもって幼女趣味はありませんが、笑顔の趣味はあります!

小悪魔的な笑いでも、笑顔な君が好き!

笑ってる女性はゲームでもリアルでも可愛いなーって思いますもんね!

初恋が忘れられないので、二度と色恋には縁がありませんが!

声を聞くのはタダだし、笑顔を見るのもタダです! だからいいの!(何

さてさて、バシリスク狩り。

良い画を撮りたくてもシャッターチャンスがなかなかない。

このバシリスクは遅いのかな、岩バシリスクに比べて憤怒時の攻撃がしやすい。

プリーストの時は寝かせてたし。





結局何が言いたいかって、明日秘密基地で下手をやらかさないか、

キャラ消したくなるんじゃないかっていう意味のタイトル。

拍手[0回]

本日のラインナップ&価格





こんな感じで安く提供してると思います(´∀`)

相場なんて、壊れちゃえばいいよ(∀`*ゞ)エヘヘ

高くもないけど、安くもない、そんなとこかな??

拍手[0回]

防具 抽出ッ!



初抽出しました。
ソーラーI セットで 虚風セットを変更。

性能はあれだけど、それなりにいいですねッ!

記憶にありませんが初期装備にデザイン変更がついてれば

初期装備を最高ランクのデザインに変更したら良いんじゃね?

・・・って感じで思いました!

多分Lv58になる頃には、新しい装備が出てるだろうし、いいよねー!

作ったほうが安いと思いましたが、

手持ちにお金もあったし、ホムンクルスから買いました…!

ローブ 1.5M 手袋 500K 短靴 500K

拍手[0回]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]