忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14 久々にIN ♪

こんばんわ。ホムラこと、一宮飾です。
すっかり自分のHNを忘れちゃう、それが一宮クオリティ。

とりあえず、寝て起きて、FF14にINしてきましたよー!
リアフレと…!

SSを一杯撮りました!


初船(´∀`)
太陽がまぶしいぜッ!

トンカントンカン♪ サブキャラは生産専用です^^


紅蓮祭 水着全てゲットしました♪♪


リアフレ参戦の思い出に…! リアフレ二人とスリーショット^^ノ


ミコッテ「ふぉおおーー!! いえぇえーい!」
ララフェル♂♀「他人の振り、他人の…」


ララフェル♂「そんな事より花火でも見ようぜ!」
ミコッテ&ララフェル♀「え?」


ララフェル♂「え?」
ララフェル♀「じゃんるーもんしおーお^^」


画質が粗かったので Config 弄ってみた
非常に重かったけど、SS画質が向上しました!
マジで重いので狩りしたりできないんですけどね…


○○○「そういえば最近INしてないなぁ…」
※ 色々ありまして今後もIN予定はありません...



息抜きで記事書きましたが、基本的にはTERA最優先です(´∀`)
今日はたまたま…

拍手[0回]

PR

中型ペア狩り バサカとプリの場合

先の記事、画像一枚目でも見えると思いますが、憤怒時にスリープかけて待ってると非常に攻略が簡単です(´∀`)

HP回復やMP回復もそうですし、スリープ限界時間まで待ってギリギリにバサカなら溜めスキルを使うといいかなと思いました(〃▽〃)

理由としては、スリープ中にも憤怒タイムが計測されているのか、起きて10秒ほどで憤怒が解けます(´∀`)

まぁ効率求めちゃったらそれまでですけど、まぁ憩いの一時を刻めますゆえ、お試しあれ…!

Skype必須な気もしますが…w

拍手[0回]

クラムLv31♪

こんにちわ。最近サブの育成にかかりきりでPvPしてませんホムラです。

エリーンプリーストがLv31になりました。クラムちゃんナイスです(´ω`)
フレのサブであるキャスタニックバーサーカーとの相性バッチシです(´∀`)

プリーストBOTが多い理由が分かるほど、小型ソロが楽ですねー。
自力回復もできるし、スカージングハン(以下スカハン)ドの威力が非常に高い。
視力が悪いわけでもないんですが、あれは一体何Hitしてるんだろう…w
とりあえず、スカハン一回中3発がクリティカルでれば3000ダメは確定の+αですねー。
※ Lv30 リカノール平野 対農夫 の場合







※ 名だしの許可は頂いておりますゆえ(´ω`)

防具はLv30になってから黄昏III 一式に変更中(´∀`)b

拍手[0回]

リンク追加~♪

こま雑記[MMO:イラスト]
http://koma0214.blog33.fc2.com/

TERAヴェリック鯖 我らが「Modern Lyric」ギルドマスターの住処です(〃▽〃)
笑いあり、涙ありの感動スペクタクルロマンs(マテ

ここは良いとこ、何度もおいで~♪ と、こま氏は言う(違


というわけで追加させていただきました(〃▽〃)

拍手[0回]

ご挨拶

こんばんわ。一宮飾[いちみや かざり]です(´∀`)

主にTERAを扱いますが、稀に雀龍門2の事も語ります・・・!

あ、ちなみに私は麻雀歴0に近いですが、一応、和了できます。
役がまだ覚えきれてませんが、稀に跳満とかでます(´∀`)

それと一宮飾 は雀龍門2に利用し、ごく稀に台本を書いております(´∀`;

話がそれました・・・。

TERAでのキャラクタネームは【ホムラ】【クラム】【リルティ】【将軍】のみとなります。
ゲーム内で一宮飾、または本人を騙る者が現れても偽者ですのでご注意ください…!
TERAには作成予定がありませんし、作成した場合はブログにて公開します。

非常に飽きっぽい性格と、短気な感情が重なって、狩りに不満があると操作しなくなります;
現在は、クラム[エリーンプリースト]を育成中。Lv22です( ゚∀゚)

相方のペースにもよりますが、正式はじまってから育成してLv30が目標です…
無理かなぁー? 相方に進行方向任せておけばLv38だって余裕かな!?
サブキャラということもありムービーをすっ飛ばしてどんどん進めます。

フレンド登録は、クラムが成長しきったら順次登録していきたいと思います(〃▽〃)
登録される分には拒否しませんが、ry

では改めて、ヴェリック鯖の皆様。正式サービスからも宜しくお願いします!

拍手[0回]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]