忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若干ネタバレ含むTERA感想

どうも、おはようございます。ホムラこと一宮飾です。
本日は、ちょいちょいLvあげしてました。先ず 昼の部。



Lv31プリーストが果敢にも岩盤バジリスクに挑み勝利した画です。
一応ソロです。時間は40分弱ですねーかかったの。
悲惨だったのは、自分で置いた焚き火を背に戦ってしまった時に限って、
バシリスクのプレス、そしてエスケープしても焚き火が邪魔する!
7k近いダメージに強烈な焦りはありました…
残HP263くらいでしたが、出血解除するのを最優先とし
即座にHPも回復させましたが、
一回ごときじゃ間に合わないのでスリープさせてから立て直しました…。
いやー便利ですね、スリープ。チャットする余裕もあるし、
チャットする場合は毎回寝かしてます・・・w

ソロの時やペアの時、憤怒中のスリープは必須ですねー。
スリープ二回かけちゃえば危険がなくなるって思えば、相当楽ですよ?
既にプリの皆さんやってるとは思いますが…

岩盤バシリスクは一体だけ倒して、時間が勿体無いので荒凪に向かいました。
ミッションのみ、速攻で【裏切者の最期】を出してソロクリア。
クリア時間 : 5分未満。
皆さんPT募集されてるとは思いますが【カイアの束縛】もってますかァ?
今後も使う場面が増えてくると思うので、反復クエは是非やってください。

ちびっこいのは除いて、人型以上のMobには束縛かかります。
ひたすら引っ張ってるとNPCが敵を殺して、次に次に沸いてくるのを束縛かけて。
中型の大ボスにかけてしまうと、NPCが一瞬でボスを塵にします。
頑張って狩りたい人はPT募集したらいいと思いますが、サブなので正直時間の無d(

ちなみに今回やった状態では、クエNPC(開始時に会話した人)が一回も武器を構える事なく終わりました… 彼の護衛が全部処理しました…w
最初は死ぬ覚悟をもちながら、長期戦で挑むつもりだったんですけどねぇ…



んでもって夜の部。Lv34になったので
ポラ・エリーン(エレメンタリストPVのエリア)に到着したときのSS。
TERAでは今のところ、一番のお気に入りかもしれません?

ここのミッションも以前ホムラがやったミッションなのでサクサクソロでクリア。
危機を感じたミッションは一回だけ。あ、二回w MPが枯渇しかけた。吸収されてた?
まぁいいや…

本日はここまで(´∀`) 最終的にLv35 50%程度ですねぃ。
明日の目標はLv38いけたらいいな! IDはいりたいな!
噂のランサー不足を経験したい!w では おやすみなさい^^

拍手[0回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]