忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達と遊びにいってきました(´∀`)

こんばんは。ホムラこと、一宮飾です。

最近は自宅での作業も多く、ゲームと併用して家をでる機会が少なかったのですが、
今日は8ヶ月ぶりに友達と再会しました。といっても県内なんですけどねw

その友達と道頓堀へお好み焼きを食べにいきました。
道頓堀、初めて入りましたが、食べ放題なんてあるんですね…
調子のって頼みましたが、お好み焼き二個でギブアップ…
最近、胃袋が小さくなっているようです…

食事を済ませ、じゃあどこいこうか、という話になりました。
帰ってTERAが一番の選択肢でしたが、折角会えた事だしーってことで
パチンコに決まりました(´∀`; 私はスロット派です…!

5円スロットはゲームセンター感覚で遊べるので私は大好きです。
けど、やっぱり金銭が関わってくると勿体無くて堪りません。

序盤は苦戦苦戦… 四千円使って一度もあたりを引けず…
友達にオススメしてもらったエヴァ魂の軌跡(一世代前のエヴァ)を打つ事に。
暫く当たりを引けませんでしたが、特に何の予告もなく演出へ。

一回目の当たりは、VS.サキエルさん 対応するエヴァは四号機。レインボー♪
他に客がいるのに叫びました(´∀`; カヲル君をみると鳥肌が立ちますねー。


SuperBIG確定(赤7)だったので友達にBARをそろえてもらいました…
自力でBARを揃えようとするとメダルが消えるので…
キューピピピピピピピーン♪♪ と大音量が周囲を支配して、
他の客の視線を釘付け(マジ) 動画が始まります…
この間、シャッターをパシパシ!
その画像は別に必要ないので放置(´∀`)


二回目の大当たりは、レバーオンでいきなりキャラクタ全員消えました(´∀`;
最初バグかと思いましたが、次のレバーオンで…


キターーーーーーーーーーーーーーー!!


キターーーーーーーーーーーーーー!!!
有り難う御座います。SuperBIGいただきました(黄7)


そして100Gまわさずして…
ま た レ イ ン ボ - か !
(二回目出現の際の撮影、一回目嬉しくて即ボタン押しちゃったので撮ってません)


貴方に逢えまくりで幸せになりました。有り難う御座います(´∀`)
これ以外もチョイチョイ小当たり引いて、結局千円負けましたが、
千円でカヲル君を大量に拝めたので安い代償でした…!

大当たり終了後3G目でフラッシュきた時は凄かった…!
隣で友達が録画してくれた動画は、Upしません( ゚∀゚)
私の素人っぷりが発揮されまくりんぐなので…w


連続してTERAネタの投稿がないのは別にやってないわけじゃないですよ?

拍手[0回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]