忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっさりした話

こんばんは。空腹で眠れないホムラこと一宮飾です。

本日… 昨日の昼間にヴァンピ屋敷ご一緒していただいた方有り難う御座います^^
何度も死なせてしまって申し訳ありませんでした…!

さて、屋敷IDで思ったことですが…

ウォーリアがメインでやってた頃のランサー様は分身出現時、
相当耐えてるように見えたのですが、
正式サービスになってからサブキャラクタでプレイしたところ
分身出現から5秒当たりでひき殺されてしまいました…。

ほんっとーに御免なさい!

イシャラソングをかけに本体に夢中になるばかり、
焦る気持ちでサンクを配置するのを忘れていました…。

そしてイシャラソングかからないし…
スレイヤーの方に引っ張ってもらいPTMを蘇生し、
ランサー様にタゲをとってもらい、ーってやっていましたが、

分身が沸くたびに半壊… プリースト稼業を投げ出したくなるIDでした!w

IDじゃなくても、死ぬプリーストも残念ですが、殺すプリーストも残念すぎる。
こればっかりは練習と腕を磨くしかないと思いますが、
無駄にサクサクLvあげてもいいことないのがヒーラーと思いました…。

でも、サクサクあげますけどね^^

それでは、また明日? 今日? お会いしましょう。
本日17:30~ ちょっと野暮用の為、夜INは遅くなるorしません(´ω`)

デートです、デート! いいでしょー(´ω`;
まぁ人と会う予定ですが、デートと呼べる代物でもない…orz
きょ、興味ないけどね! リアル女性になんてサ!

ということで、おやすみなさい(´∀`)

拍手[0回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]